読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宮城仙台の弁護士にご相談を  「青葉法律事務所」WEBLOG

ベテランから若手まで弁護士5人で頑張っています。一番町の弁護士事務所 「青葉法律事務所」のブログです。法律相談ご予約は022-223-5590までお気軽にお電話下さい。【仙台 弁護士 相談】

20130729231116

青葉法律事務所は、お寺(寺院)の法律問題も扱っております

f:id:aoba-law:20131122102724j:plain
(寺院の法律問題は青葉法律事務所までご相談下さい。)
 ※写真はイメージです。

複数の寺院様と顧問契約を結んでおります

 当事務所は大変ありがたいことに、複数の寺院様から顧問契約を結んでいただいております。


 そして、当事務所は、顧問の寺院様から、寺院の管理・運営の問題、墓地の問題、寺院の財産の管理の問題など各種の相談を受けております。

弁護士には守秘義務があります。安心してご相談下さい。

 寺院も、一つの組織ですので、好むと好まざるとにかかわらず内部のトラブルや外部との紛争が起きてしまうことがあります。

 その際、弁護士に相談することに躊躇する方もいらっしゃるかもしれません。

 ですが、その点はご安心下さい。弁護士には守秘義務があります。相談した秘密が漏れることはありません。

寺院(お寺)の法律問題もお気軽にご相談下さい

 早めに弁護士に相談することでスムーズに解決する事例も多くあります。

 寺院の法律問題は、お一人で悩まず、是非、青葉法律事務所まで、お気軽にご相談下さい。

 ご相談のご予約は 電話022-223-5590 までお願いいたします。


(当記事は、仙台 弁護士事務所「青葉法律事務所」の弁護士 浅沼 賢広 が書きました)

青葉法律事務所について

 青葉法律事務所の弁護士5人のご紹介
 アクセスマップはこちらです
 
 住所:宮城県仙台市青葉区一番町1-6-22
    シャンボール一番町1202
 電話番号022-223-5590
 営業時間:平日の午前9時~午後5時30分